2014年6月13日金曜日

45



2:56、これ真理


ロマノフさん、編集お疲れ様でした!
やはり、数あるオフ会動画を編集してきただけあって
貫録すら感じさせる作品に仕上がっていると思います

レストンさんが最後あのように言ってますが
やっぱり皆さんカメラを前にしても安定感がありますね
本当にうまい人はそこも強いんだと思います



かくいう私はってことで反省といきますか
・・・
ガチガチでござる
皆さんが滑らかすぎて余計目立ってる
やっぱりYang Nguyễnさんみたいにはいかないですね
彼のフラが好きでスピードつけてみるんですがどうもぎこちない
どんなフラリッシュも綺麗さの上に成り立ってるんだなって実感します
原点回帰ってことで初心に戻っていろんなフラを磨きなおしましょうかね


柄にもなく一丁前にフラリッシュの話をしてしまったよ



2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    来月頭でブログを辞めることにしました(^^;;
    今まで有難う御座いました!
    ご活躍を期待してます(^^)

    返信削除
    返信
    1. そうですか。。。
      lukeさんのブログは内容があって
      皆にいい刺激を与えるものだったと思います
      少なくとも僕のだらだら続けてるこのブログよりは^^;
      それが終わってしまうのは寂しいですね;;
      個人的に応援していただいたのは本当に励みになりました

      僕が偉そうなこというのは気が引けますが
      なんだかんだいってブログも趣味ですからね
      いつでも戻ってきてください^^
      いろいろとお世話になりましたm(_ _)m

      削除