2014年6月10日火曜日

新宿

新宿でオフ会してきました
ロマノフさん、きいちさん、レストンさんの御三方という
超高級なフルコースを堪能させて頂きましたw

フラリッシュオフ会自体はじめてだったので
すごく新鮮な感じでした
皆さんの上手さは周知の通りですが
生で見るとこれまた圧巻ですね
あと、凄く研究してらっしゃる
熱の入り方が全然違う
「あ、こりゃ敵いませんわ」って感じですね


そしてレストンさん。
お世話になりましたww
しかもこれまで貰ってしまいました


質から色、デザインまでドストライクです

とてもビッグな方でした



結論:全員神


かくいう自分は終始わーすげーって感じでしたw
確かにオフ会やると熱が入りますな


僕の駄文では内容が全然伝えられないんで
ロマノフさんの動画などにお任せしたいと思います(他力本願ェ・・・ww

それでは皆さんありがとうございました
またの機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    動画の方は今週中には出来上がるはずです。
    頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. とても楽しませていただきました^^
      編集よろしくお願いします><

      削除
  2. す~ぱ~しんさQ2014年6月12日 23:56

    さっき動画を見たんですけどAQUAさんも全然負けてませんわでクール
    1:30~の部分や1:50~のところスーパーダイナミックです
    真似したくなったのでわたしも頑張って見ます

    返信削除
    返信
    1. そう言って頂けるとありがたいです^^
      前者のやつは最近できたばかりで
      まだまだ改良の余地があると思うので
      いろいろと試してみてください

      削除