2014年8月7日木曜日

8/4

先日ducさんが日本にきてたので皆さんとオフ会してきました

まあ紆余曲折ありましていろいろと大変でしたが
フラリッシュの面でも外国の方とコミュニケーションをとる
といった面でもすごくいい経験になりましたし刺激になりました
英語話せなかったからコミュもなにもないけどね!

僕だけ何もなく純粋に楽しませてもらっただけなんでなんだか申し訳ないです(´・ω・`)






ロマノフさんが編集してくださった動画です
忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

オスプレイさんの英語には脱帽でしたw
英語勉強しよう・・・

きりんさんとはあまり話せなかったので
次の機会にもっと話せたらなーと思います

ducさんのフラリッシュの安定感はやばいですね
僕がこのレベルまで到達するにはまだまだ時間がかかりそうです

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    次会うまでに2面クリアできるようにイメトレしておきます。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした^^
      店長の威厳を取り戻せるように練習しておきますww

      削除