2015年3月26日木曜日

廃。

ついさっきイベントの凛ちゃんゲットしましたはい。

そろそろスクフェス始めて1か月くらいですかね

ランク70になりましたはい。



ちなみに僕は

 カットインオフ
 親指

でやっております



スマホの反応が悪くて(#^ω^)ビキビキしてる今日この頃

ふたりハピネスのフルコンが運ゲー化してる始末

やはりandroidでは相性が悪いのか(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. 凛ちゃんおめでとうございます。

    ほー、親指勢ですか。
    自分も最初は親指だったんですけど、
    端末置いての人差し指に切り替えました。
    でも、本当は端末持っての親指に憧れています。

    機種によっての相性はありそうですね、アンドロイドは。
    機種によってタッチの具合も多少違うかもしれないし。
    その微妙な違いが音ゲーでは影響あるかもしれません。

    今日27日からイベント曲のエキスパート解禁されました。
    自分も今日から追いかけますww

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      同時押しとかでワンテンポ遅れて反応したりするんですよね
      なかなかつらいです(´・ω・`)

      さっきランキング見たらすでに2万人くらいに抜かされてました^p^
      なんとか頑張って2枚取り目指しましょう!

      削除