2015年3月27日金曜日

っしゃあ! って言った


初プレイフルコンきたこれ


判定様様


なにげにEX初フルコン

2 件のコメント:

  1. おめ!
    なにげにEXフルコンしたことがない私です。。
    なぜかどこかでタイミングがずれる。フルコンしたい。

    このホノカちゃん、最近追加されたSR穂乃果やん。
    いいなー。

    あ、凛ちゃん1枚目取りましたw
    なんとか2枚取りいきたいです。

    返信削除
    返信
    1. 凛ちゃんおめでとうございます!(`・ω・´)

      自分も決定力に欠けるところがあるんで
      フルコン自体けっこう珍しいんですよね
      それとスマホの機嫌も合わせて考えると
      けっこう運が良かったと思いますw

      この穂乃果ちゃんは最近ゲットしましたね
      ピュア属性のSRは持ってなかったのでかなり重宝してます

      削除