2015年4月21日火曜日

(・8・)

特別推してるメンバー以外は
温存でもいいかな

って思っていた時期が私にもありました


どうも戦わずして負けるのが嫌いな質でして
今回も2枚取りを狙っていこうと思います
(ほんとは今回の報酬がスコアアップだったからなんて言えない)


決意表明として
今回イベント達成報酬で得られるラブカ13個を
先に放出するのもおもしろいかなと思いました
(やるとは言っていない)







あと、






4つ目!

2 件のコメント:

  1. やっぱりスコアアップ欲しいですよね。
    最近ずっと判定だったので。

    フルコンおめでとうございます。
    とうとうスノハレも。
    というかEXでコンボBランクがついているだけでうらやましく
    思ってしまいます。。

    返信削除
    返信
    1. サビ前が鬼門でした
      速いからミスしやすいんですよね

      練習アプリで超難関ばっかりやってたので
      けっこう目が慣れてきました
      まあ実際やるとボロボロなんですけど
      高地トレーニングオヌヌメです(`・ω・´)

      削除