2015年4月10日金曜日

近況。

どうも、最近ガチで凛ちゃん推しになってきてる私です



ラブカ50個貯まったので11連したかったのですが
SR以上確定がBiBiのやつだったため悩んだ末、見送りました




凛ちゃんェ・・・




んで、イベントでだいぶ遅れをとっていたので
ラブカ5個投入してなんとかボーダー付近まで上り詰めました
やっぱりハードの方がpt効率がいいみたいなので
今はそっちを主にやってます


ラブカ投入して結構な数こなしてきたんで
ハードはなかなかの頻度でフルコンできるようになってきました
ただ、いかんせんユニットが弱いもんで
フルコンしたのに4位だったときは(#^ω^)でした




URェ・・・

2 件のコメント:

  1. そうなんですよね。
    やっぱりユニットの強さがモロに出るスコアマッチ。
    フルコンしたのに3、4位、コンボ数も少ないやつが1位とか
    ザラにありますね。
    強いUR、SRでユニット作ってる奴らには勝てません。
    まあ、そうなるとガチャになるわけだけど、
    なかなか悩ましいですね。

    返信削除
    返信
    1. いま自分にできる悪あがきは
      ちまちまとレベルを上げることくらいです(´・ω・`)

      今までモブのサイドストーリーでラブカを集めてたのですが
      効率悪くなってきたので11連が遠のいてます

      削除