2015年4月11日土曜日

ありましたw


自分の順位の2つ上の人がこれだったw秀逸



ちなみに一か月半でランク90までいきました(バァン

2 件のコメント:

  1. もうすぐ100ですね。
    なんか近いうちにあくあさんに追い抜かれそうですw
    お互いランク上げ頑張っていきましょう。

    この自己紹介欄もおもしろいですね。
    ていうか、最近こういうの流行ってるんでしょうか。
    (自分も真似しようとしている)

    返信削除
    返信
    1. やっとこさ90です
      ランク上げはここからがきついんでしょうね多分
      頑張りませう(`・ω・´)

      やっぱり自己紹介の欄ですから
      人の目を引けるようなものにしたいですよね
      (同じく真似しようとしている)

      削除