2015年4月29日水曜日

最近のフルコン事情

最近ちょっと忙しくて
なかなかイベントの経過報告ができなかったですね


現在、ラブカ18個割って5.7万pt
一応2枚取り圏内にはいるようです



そして最近調子がいいので
いくつかフルコンしました
メドフェスなのでフルコンボの表示がないのは惜しいですね



僕らのLIVE君とのLIFE



愛は太陽じゃない?


輝夜の城で踊りたい


baby maybe 恋のボタン


cutie panther



9つ目!



2 件のコメント:

  1. イベント曲でのフルコンはプロフィール欄のフルコン数に反映されないので
    残念ですね。

    こう見てみるとかなりの精度で叩いてますね。
    うーん、すごい。
    とても自分には真似できません。。。

    返信削除
    返信
    1. ここ最近はフルコンラッシュでした
      選曲がよかったってのは大きいです

      でも今日はすり抜けが多くてコンボが続かなかったです(´・ω・`)

      削除