2015年5月25日月曜日

ふら

近況
書こうと思ったのですが
うまく説明できない
どうしたものか


自分はチュートリアルを見たり
他の人のフラリッシュを丸ごとコピーしたりってことを
あんまりしないので具体的に何してるって説明は難しいですね

そのせいで最近のフラリッシュの名前とかは全然把握してないです
オフ会でかなり不便ですね

普段は何も考えず流れでフラリッシュしてるので
オフ会で
「今のもう一回やってください」
「あれ、自分今何してましたっけ?」
ってなることもしばしば
ボケてきたかな


結論:ただのにわか

3 件のコメント:

  1. 僕も最近、他の人の動画を見ることが少なくなってきて、試験勉強やら、職探しやらで忙しいです。

    返信削除
    返信
    1. 見てもつべで登録してる人の新作動画くらいですかね
      なかなか能動的に探さなくなってしまいました(´・ω・`)

      だから他の人のブログの動画紹介とかはけっこうありがたいですね

      削除
    2. 見てもつべで登録してる人の新作動画くらいですかね
      なかなか能動的に探さなくなってしまいました(´・ω・`)

      だから他の人のブログの動画紹介とかはけっこうありがたいですね

      削除