2015年5月6日水曜日

風邪ひいた

どうも
日・月辺りから風邪をひき
GWの大半を潰した私ですああああ

それさえなければ行けてた予定
2つもキャンセルしてしまったああああ

その割にはよくわかんないタイミングで
ぶっこまれた授業実施日はこなしました
休めばよかったああああ

休み最終日課題終わってない状態
(ねねね寝込んでたから

こういう時(じゃなくても)実家暮らしが羨ましい
実家暮らしの学生の人はおふくろさんに
いつもメシ作ってくれてありがとう
って言うんやで・・・

おすぷれいさんのとこのオフ会
行けなくなったのは申し訳ないです
レストンさんの家行ってみたかったんじゃ・・・



いくつか書きたいこともあったんですが
また今度にします







それでも新歓(正直めんどry)と祭、
神田祭だけは死守するんじゃ・・・
そこでGWの遅れを取り戻すんじゃ・・・


とりあえず寝る


p.s.きりんさんはっぴーばーすでい(今日じゃないけど

4 件のコメント:

  1. ありがとうございます。

    (アクアさんが突然自分のお尻の画像を送ってきたことには驚きを隠せずにいます。風邪の影響でしょうか?
    ですが、皆さんが観ることが出来るこの場ではそのことは内緒にしておきます。)

    ご養生なさってください。

    返信削除
    返信
    1. 今回の風邪はなかなかしぶといようです

      (実は有名なあの方の後釜を狙っておりまして、形から入ろうと思ったのですが自分にはまだレベルが高すぎたようです。その代用としておいしそうな桃の画像を送らせていただきました。これからもオフ会の内輪ネタはご内密にお願いしますね。

      結論:送ってないw)

      削除
  2. お久しぶりです。
    lukeです。
    最近は、フラリッシュネタは書かれないですか?
    皆さんあまり更新されてないので、どうしたかな?と思いました。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      ご無沙汰しておりますm(_ _)m

      単純にネタ不足、ですかね・・・
      特に自分の場合Twitterやインスタグラムをやってないので
      情報も入ってこないんですよね

      毎日練習はしているんで
      たまには近況でも書いていきましょうかね

      削除