2015年8月24日月曜日

Hello,星を数えて

帰省してたでござる

一言、星が綺麗だった。以上



さて、ランクが150になりました(もちろんスクフェス
そして未だに勧誘URゼロ
これはもうそういうことですね

そして待ってましたと言わんばかりの凛ちゃんイベ
これはもうそういうことなんです




現在イベントpt  62539pt
   ランキング 1996位



もうURとか知らん
このペースは続かんかもしれんが
わしはこのイベントを全力でやりきるんじゃ








希イベ?そんなもんはなかったんや・・・

2 件のコメント:

  1. 現在13万位台の俺がきましたよ。
    6万ptなんて絶対追いつけないっす。
    いいとこ2枚取りできればいいなと思ってます、はい。

    ランキング1996位とかすごい。
    ぶっとばしてますね、凛ちゃんイベ。
    で、なかったことにされてる希イベw

    返信削除
    返信
    1. スピリチュアルさんは凛ちゃんの生贄になりました

      ラブカは11連できる数溜まってたんですが
      ちょっと心が折れたので凛ちゃんに全部貢ぐことにします

      削除