2015年12月13日日曜日

N E V E R L A N D



きりんさんすごい

なんかよくわかんないけどスケールが違う

2 件のコメント:

  1. aqua様へ

    拝啓 師走に入って一段と寒くなってまいりました。体調にはお気をつけ下さい。


    この度は、お誕生日おめでとうございます。幸多き1年になることを心よりお祈りしています。
    つきましては、炊飯器が家になく大変不便とのことなので、ささやかながら炊飯器の内釜を贈らせていただきます。
    内釜を眺めながら、結局本体がなくお米が炊けず悶々とする日々を送る事を心からお祈りします。(想像するだけで、aqua様の喜ぶ顔が浮かび私も嬉しい気持ちになります)


    追伸
    私の動画を紹介していただいて、誠に有難うございます。
    私にもこの動画の意味は分かりません
    この動画は友人の誕生日祝に贈ったものですが、aqua様に贈ったことにした方が格好つくかなと思うのでそういうことにしておきます。

    KRNNより

    返信削除
    返信
    1. その発想はなかったwww
      悶々として喜ぶってどんな性癖ですかw

      追伸
      敬具がなかったのが惜しいですね\(^o^)/

      削除